人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4週目

2週続けての3連休明け

今週は少し長く感じました!

リフレッシュは出来ましたが!

今日は、東京マラソン

朝、スタートを見てから軽くランニング10kやって来ました!

痛めてる左のふくらはぎは、走りだして3kで何とも言えない痛みが出ました!

左足に力が入らない感じ!

無理は禁物、今週末の様子を見て
篠山マラソンは出走するか決めたいと思います!

さて、東京マラソンはランニング後、テレビ観戦

優勝候補のキプサングが、途中でリタイア、
設楽選手と井上選手、凄かった!

日本記録も出て良かった!

私も、頑張ります!



by ktakenak | 2018-02-25 17:37 | Comments(0)