人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1週目

7月が終わり8月に入りました

厳しい暑さが続きます

昼の肌を刺す日がキツイ

夏季休暇まで、後少し

長野でのランが楽しみです

昨日は、夏の高校野球の組合抽選が有りました

奈良代表は天理、久しぶり
智弁が勝つと思ってました

長野代表の松商学園も久しぶりです

今年は、大阪大会決勝で戦った大冠が凄かった
府立高校で私立の強豪を破って決勝へ進出
決勝戦も8回の5点取られなかったら
9回最後の攻撃で逆転だっだかも
来年に向けて頑張って欲しいです

私自身も、仕事の方はなかなか厳しい状況が続いてます

心が折れない様、ランニングも合わせて頑張りたいです










by ktakenak | 2017-08-05 09:49 | Comments(0)